「 成功者の習慣 」一覧

人生の成功者は偏食だった!?彼らが食べ過ぎない理由[#6]

人生の成功者は偏食だった!?彼らが食べ過ぎない理由[#6]

世の中には、数多くの「成功者」がいます。 ある人は学問で、ある人はスポーツで、ある人は大会社の社長、ある人は・・・ どんな分野にも、成功者と呼ばれる人たちはいます。 そんな彼らを見て、私は一つ思うことがありました。 「私もあれくらい人生で成功できたら、毎日めちゃくちゃ楽しいだろうな」と。 成功者たちには、意外なほど偏食家が多いです。 彼らの食事は、私たちからしてみたら意味不明な物もあります。 ですが私は、彼らの異常な食事へのこだわりに、成功のヒケツが隠されていると思うのです。

人生の成功者の栄光と、その後の転落に学ぶこと[#5]

人生の成功者の栄光と、その後の転落に学ぶこと[#5]

人生の成功者はたくさんいます。 ですが、その成功を維持できた人は、はたしてその中の何割ほどでしょうか? 彼らが成功した後に待ち受けていたのは、必ずしも栄光だけとは限りませんでした。 今回の記事は、華々しい成功を収めた後に転落することになった、ある2人の兄弟の話です。 彼らを襲った悲劇から、私たちは何を学べるのでしょうか?

人生の成功者の名言は,なぜ私たちの心を動かすのか[#4]

人生の成功者の名言は,なぜ私たちの心を動かすのか[#4]

世の中には、数多くの「成功者」がいます。 ある人は学問で、ある人はスポーツで、ある人は大会社の社長、ある人は・・・ どんな分野にも、成功者と呼ばれる人たちはいます。 彼らは高い求心力、カリスマを持ちます。 彼らと同じ時代にいた人や彼らを見た私たちの心を動かす、圧倒的な魅力を持ちます。 私たちはなぜ、彼らに魅了されるのでしょうか? そして私たちにも、彼らのように人を魅了することはできるのでしょうか?

人生の成功者が他人に聞いていた2つのこととは?[#3]

人生の成功者が他人に聞いていた2つのこととは?[#3]

世の中には、数多くの「成功者」がいます。 ある人は学問で、ある人はスポーツで、ある人は大会社の社長、ある人は・・・ どんな分野にも、成功者と呼ばれる人たちはいます。 そんな彼らを見て、私は一つ思うことがありました。 「私もあれくらい人生で成功できたら、毎日めちゃくちゃ楽しいだろうな」と。 成功者たちは、みなそれぞれ独自の哲学を持っています。 彼らの行っている一見奇妙な習慣にも、何か深い意味があるのかもしれません。 第3回では、成功者たちが他人に聞いてきた2つのことを紹介します。 あなたもこの記事を読み終わったら、ぜひ自分のことをよく見てくれている人に聞いてみてください。

人生の成功者が習慣的にキレイにした3つのものとは?[#2]

人生の成功者が習慣的にキレイにした3つのものとは?[#2]

世の中には、数多くの「成功者」がいます。 ある人は学問で、ある人はスポーツで、ある人は大会社の社長、ある人は・・・ どんな分野にも、成功者と呼ばれる人たちはいます。 そんな彼らを見て、私は一つ思うことがありました。 「私もあれくらい人生で成功できたら、毎日めちゃくちゃ楽しいだろうな」と。 成功者たちは、みなそれぞれ独自の哲学を持っています。 彼らの行っている一見奇妙な習慣にも、何か深い意味があるのかもしれません。 第2回では、成功者たちが欠かさずキレイにしてきた3つの物を紹介します。

人生の成功者が行っていた意外な3つの習慣とは?[#1]

人生の成功者が行っていた意外な3つの習慣とは?[#1]

世の中には、数多くの「成功者」がいます。 ある人は学問で、ある人はスポーツで、ある人は大会社の社長、ある人は・・・ どんな分野にも、成功者と呼ばれる人たちはいます。 そんな彼らを見て、私は一つ思うことがありました。 「私もあれくらい人生で成功できたら、毎日めちゃくちゃ楽しいだろうな」と。 成功者たちは、みなそれぞれ独自の哲学を持っています。 彼らの行っている一見奇妙な習慣にも、何か深い意味があるのかもしれません。 彼らの習慣を真似することができれば。 もしかしたら、成功者に一歩近づけるかもしれません。